生活支援体制整備事業 広報紙について

  • ツイッターでツイート(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • フェイスブックでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • ラインでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)

ページ番号1003081  更新日 2023年10月1日

印刷大きな文字で印刷

「健幸いきいきガイドブック」

健幸に暮らしていくために必要なことや、いつまでも住み慣れた地域で自分らしいく暮らしていくために役立てていただけるような情報をまとめたガイドブックです。
運動やおしゃべりがしたい、なにかを学びたい、地域のために貢献したいなど、あなたの「やりたい」を見つけてください。

「健幸いきいきガイドブック」は地域包括ケア推進課で配布いたします。

「てとてとて」

東大和市民のみなさんが高齢になっても安心して暮らせるための情報誌として、「てとてとて」を発行します。地域でやりがいをもって活躍できる場を創り出すことを目的に、介護予防につながる活動、そして支え合いの活動など様々な地域の取り組みや情報などをお伝えしていきます。

「てとてとて」は市内公共機関等で配布いたします。

既刊データ

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

健幸いきいき部地域包括ケア推進課地域包括ケア推進係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:1171) ファクス:042-563-5930
健幸いきいき部地域包括ケア推進課地域包括ケア推進係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。