ご利用にあたって

  • ツイッターでツイート(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • フェイスブックでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • ラインでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)

ページ番号1006166  更新日 2022年10月27日

印刷大きな文字で印刷

東大和市公式ホームページについて

本ホームページは、多くの方にご利用いただけるよう、より新鮮な情報を正確に提供することを基本に随時更新を行い、見やすさ、利用しやすさに配慮して作成しています。
しかし、ホームページの特性として「完成」という形は存在しません。みなさまの市政への参加の場として活用するとともに、より良いホームページ作成のため、ご意見ご要望をお待ちしております。

リンク

本ホームページへのリンクは自由にご利用いただけますが、リンクの際には「東大和市公式ホームページ」と表示し、リンク先URLを「https://www.city.higashiyamato.lg.jp」に設定してくださるようお願いします。
また、東大和市公式ホームページからのリンクは、原則として公共機関等のホームページに限ります。

著作権

本ホームページに掲載されているデジタルコンテンツの著作権は東大和市に帰属します。
また、一部のデジタルコンテンツについては、その作者・撮影者が所有しているものを、東大和市が許可を得て使用しています。
したがって、本ホームページに掲載されている文書や画像等の各ファイル及び内容の無断使用及び転載はご遠慮ください。

免責

本ホームページ上の文書、画像等の各ファイル及びその内容に関しては万全を期して掲載しますが、万一これらの過誤等により損害が発生した場合、東大和市は一切の責任を負いかねます。
また、本ホームページよりリンクされているリンク先の情報は、各ホームページ運営者の責任において提供されていますので、お問い合わせは各ホームページの運営者までお願いいたします。

その他

本ホームページ上の文書、画像等の各ファイル及びその内容は、予告なしに変更または削除されることがありますので、あらかじめご了承ください。
本ホームページは、定期的なシステム保守点検作業等により、運用を一時停止することがありますので、あらかじめご了承ください。
Adobe Acrobatは、アドビシステムズ社の商標です。
その他、記載の会社名、製品等は、一般に各社の商標あるいは登録商標です。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

政策経営部広報プロモーション課広報係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:1411) ファクス:042-563-5932
政策経営部広報プロモーション課広報係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。