市民課で受付・発行する証明書等の申請書・請求書を自宅等で記入できます

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ページ番号1001649  更新日 2022年10月21日

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窓口の滞在時間を減らすため、市民課(市役所1階)で受付・発行する証明書等の申請書・請求書を、事前にご自宅等で記入できるよう、簡易的な内容で公開しています。
ご希望の申請書・請求書を選択し、必要事項を記入のうえ、本人確認書類とともに市民課へ持参してください。

住民票等

印鑑登録

戸籍等関連

マイナンバーカード関連

自動車臨時運行

※自動車臨時運行許可証の賃与は平日の午前8時30分~午後5時までです。

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このページに関するお問い合わせ

市民環境部市民課市民係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:1013・1014) ファクス:042-563-5927
市民環境部市民課市民係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。