東大和市バースデーサポート事業

  • ツイッターでツイート(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • フェイスブックでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • ラインでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)

ページ番号1008220  更新日 2024年3月31日

印刷大きな文字で印刷

事業内容

お子さまのより健やかな成長を応援するために1歳を迎えたお子さんを育てるご家庭に対して、子育てに関するアンケートにお答えいただき、育児パッケージをお送りします。

 

東大和市バースデーサポート事業

対象者

東大和市に住所があり、令和6年4月1日以降に1歳の誕生日を迎えたお子さんがいるご家庭(対象者には通知はがきを送付します)

 

申請方法

通知はがきに記載されている二次元バーコードを読み取り、LoGoフォームにアクセスしてお申込みください。

※他の申請方法をご希望の方は保健センターまでお問合せ下さい。

ギフト額

第1子の場合……6万円相当

第2子の場合……7万円相当

第3子以降の場合……8万円相当

※1歳の誕生日を迎えたお子さんの出生順位の数え方は、申請書の受理日に世帯に属する18歳未満の児童の年齢順になります。

申込期間

お子さんが満1歳2か月に達する月の末日まで

発送について

申請していただいているご家庭へ育児パッケージをお送りします。発送には2か月ほどかかる場合がございます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

健幸いきいき部健康推進課保健係
〒207-0015 東京都東大和市中央3-918-1
電話:042-565-5211 ファクス:042-561-0711
健幸いきいき部健康推進課保健係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。