居宅(介護予防)等サービス計画作成依頼(変更)届出について
居宅(介護予防)等サービス計画作成依頼(変更)届出について
以下の書式に必要事項を記載の上、給付管理票提出希望月の前月末までに介護給付係にご提出ください。
(例)
2月に給付管理票を提出したい場合、1月末までに【居宅(介護予防)等サービス計画作成依頼(変更)届出】の提出が必要になります。
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居宅サービス計画作成(変更)届出書 (Word 31.7KB)
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介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書 (Word 28.7KB)
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居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書(多機能型) (Word 33.5KB)
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介護予防サービス計画作成依頼(変更)届出書(多機能) (Word 33.8KB)
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居宅介護サービス計画等作成方法(変更)届出書(自己作成) (Excel 42.0KB)
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【居宅(介護予防)サービス計画作成(変更)依頼の届出】手続き詳細画面(外部リンク)
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【(居宅(介護予防)サービス計画作成(変更)依頼の届出】申請ナビ画面(外部リンク)
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このページに関するお問い合わせ
健幸福祉部介護保険課介護給付係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:1138・1139) ファクス:042-563-5930
健幸福祉部介護保険課介護給付係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。