東大和市生涯学習・生涯スポーツ推進計画(中間年の点検・確認版)

  • ツイッターでツイート(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • フェイスブックでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • ラインでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)

ページ番号1003476  更新日 2022年10月21日

印刷大きな文字で印刷

東大和市生涯学習・生涯スポーツ推進計画(中間年の点検・確認版)を発行しました

東大和市では、平成29年度から令和8年度までの10年間を計画の期間とする「東大和市生涯学習・生涯スポーツ推進計画」を平成29年3月に策定し、当該計画に掲げた推進目標に基づき各種取組を行ってまいりました。

当該計画については、計画開始からおおむね5年を目途に見直しを行うこととしておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、市民の皆様の生涯学習及び生涯スポーツの推進は大きく制限を受け、本計画を抜本的に見直すことは困難との結論に至りました。

このため、現計画に掲げられた基本理念、施策の方向、基本方針、推進目標等についてはそのまま継続することとし、事業内容について点検・確認を行い、その結果を「中間年の点検・確認版」としてまとめました。

「中間年の点検・確認版」は下記からダウンロードすることができます。また、市内各公共施設においても配布しています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育部生涯学習課スポーツ推進係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:1553) ファクス:042-563-5933
教育部生涯学習課スポーツ推進係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。