請願・陳情の受付締切日等の変更について(令和5年12月15日改正)

  • ツイッターでツイート(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • フェイスブックでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • ラインでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)

ページ番号1009081  更新日 2023年12月22日

印刷大きな文字で印刷

請願・陳情の受付締切日等が変更になりました。

各定例会(2・3月、6月、9月、11・12月)初日7日前(7日前が、市の休日に当たる場合は、市の休日の前日)の正午までに提出されたものは、その会期中に審査を行います。

その日以降、定例会中に開催される最後の常任委員会開催日の午後5時までに提出されたものは、閉会中に審査を行います。

 

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

議会事務局議事係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:2003) ファクス:042-563-5926
議会事務局議事係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。