コンビニ交付停止のお知らせ(システムメンテナンス日等)

  • ツイッターでツイート(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • フェイスブックでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • ラインでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)

ページ番号1007478  更新日 2024年3月4日

印刷大きな文字で印刷

 令和6年3月26日(火曜日)午後7時から3月27日(水曜日)正午まで、システム改修作業のためコンビニ交付を停止します。

 なお印鑑登録証明書を窓口で取得する場合、印鑑登録証が必要です。

 ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民環境部市民課市民係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:1013・1014) ファクス:042-563-5927
市民環境部市民課市民係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。