市長交際費支出基準
市長交際費とは、東大和市長又はその代理者が市を代表して、市政の円滑な運営のために、外部との交際を行う際に要する経費のことです。
市長交際費について必要な事項を定め、適正かつ円滑な執行を図ることを目的に、「東大和市市長交際費支出基準」を定めています。
詳細については、以下のファイルをご参照ください。
支出項目
市長交際費の支出項目は以下のとおりです。
- 会費 各種団体等が主催する総会、大会、懇親会その他行事等で飲食を伴うものに出席する場合に支出する経費。
- 弔慰金 葬儀等における香典、供花又は弔電として支出する経費。
公表
市長交際費の支出内容については、支出した月分をその翌月の末日までに市長室秘書係(市役所4階)の窓口及び市のホームページで公表します。
見直し
市長は、市長交際費の支出内容について、社会経済状況の変化等を十分考慮し、適正な執行に努めるとともに、必要に応じて見直し等を行います。
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このページに関するお問い合わせ
政策経営部市長室秘書係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:1008) ファクス:042-563-5932
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