東大和市創業支援等事業を受けて創業された方々をご紹介します!

  • ツイッターでツイート(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • フェイスブックでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • ラインでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)

ページ番号1003973 

印刷大きな文字で印刷

東大和市は国(経済産業省・総務省)から「創業支援等事業計画」の認定を受けて、創業を希望する方々の「想いをカタチに」する支援を行っております。

このページでは、「東大和市特定創業支援等事業」を受けて自らの「想いをカタチに」された方々(創業された方々)をご紹介しております。

この機会にぜひ知っていただき、味わっていただき、お取引いただくための一助となってもらえればと考えております。

東大和市はこれからも創業希望者のための支援を連携機関(中小企業大学校東京校(BusiNest)、東大和商工会)と共に実施して参ります。

事業者名をクリックすると、各事業者の紹介ページをご覧いただけます。

ぜひご覧ください!

創業者一覧

紹介について

紹介方法

「東大和市特定創業支援等事業」を受け、東大和市内で創業をされた方を対象に紹介を行っております。

紹介を希望される創業者の方につきましては、下記連絡先までご連絡下さい。

紹介内容については、下のWordファイルよりご確認ください。

※紹介内容に変更が生じた場合、更新が必要となりますので、ご連絡下さい。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民環境部産業振興課商工・観光係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:1071) ファクス:042-563-5931
市民環境部産業振興課商工・観光係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。