東大和市民会館(ハミングホール)は、市民の芸術文化活動の振興を図ることを目的に平成13年2月18日に開館しました。
 開館当初は市の直営で運営を行い、平成21年度から民間事業者の持ちうる能力を活用しつつ、住民サービスの向上及び効率化を図るため、指定管理者制度を導入し、現在に至っています。
 現指定管理者の指定期間が、令和6年3月31日をもって満了することに伴い、次期指定管理者を公募します。

応募概要

対象施設

東大和市民会館

所在地・・・東大和市向原6-1

愛称・・・「ハミングホール」

応募資格

法人またはその他の団体であること(法人格の有無は問いません)。個人での応募はできません。

指定期間

令和6年4月1日~令和11年3月31日

募集要項等の配布期間

令和4年11月1日(火曜日)~11月14日(月曜日)

※上記の期間中に下記からダウンロードすることができます。なお、東大和市民会館や東大和市役所他の施設での窓口配布は行いません。

公募説明会・施設案内会

期日:11月21日(月曜日)

時間:・公募説明会・・・午前10時

   ・施設案内会・・・午後2時

場所:東大和市民会館

申込み:11月17日(木曜日)までに、参加申込書を生涯学習課までメールまたはファクスで提出してください。

留意事項:・応募予定団体は、公募説明会・施設案内会に出席してください。

     ・募集要項等は、説明会では配布しませんので、配布期間中にダウンロードの上、当日必ずご持参ください。

応募書類の受付

令和4年12月20日(火曜日)・21日(水曜日)午前9時から午後4時までの間、生涯学習課(市役所5階)までご持参ください。

公募書類 一式

※配布は終了しました。