介護サービス事業者等の指導監査

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002973  更新日 2022年11月30日

印刷大きな文字で印刷

実地検査について

市では介護保険法(平成9年法律第123号)に基づき、介護サービス事業者等に対して、介護給付等対象サービスの質の確保、利用者の保護等を図ることを目的として、実地検査等を実施しています。

要綱及び方針

実地検査等の実施に当たり、指導及び監査の実地方針等を定めた指導監査実施要綱、指導及び監査の重点項目を定めた実施方針を作成しています。

実地検査事前提出書類の様式ダウンロード

実地検査を効率的に進めるため、事前に書類の作成及び提出をお願いしています。事前提出書類については、下記のファイルを編集して提出していただく事も可能です。

改善状況報告書の様式ダウンロード

実地検査の結果を受け、文書により改善状況報告書を提出する場合は、下記の様式を使用してください。また、下記の様式以外に、必要に応じて資料を作成の上、提出をお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

地域福祉部福祉推進課指導調整係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:1133) ファクス:042-563-5930
地域福祉部福祉推進課指導調整係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。