東京都市長会「新型コロナウイルス感染急拡大から 市民を守るための都知事あて緊急要望」の実施

  • ツイッターでツイート(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • フェイスブックでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)
  • ラインでシェア(外部リンク・新しいウィンドウで開きます)

ページ番号1002464  更新日 2022年10月21日

印刷大きな文字で印刷

東京都市長会では、新型コロナウイルスの感染拡大に対し、各市において、ワクチン接種促進を図るための体制整備を行っているものの、ワクチン供給量の不足などにより、接種計画に遅れが生じる可能性があることや自宅療養者の急増等により、市民の生命が脅かされている現状を鑑み、令和3年8月18日付で東京都知事宛ての緊急要望を実施しましたので、お知らせします。

また、要望活動にあたっては、現下の状況を鑑み、東京都市長会の役員が行うこととし、尾崎市長が副会長として参加しました。

緊急要望について

実施日

令和3年8月18日(水曜日)

会場

東京都庁

内容

要望書のとおり

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

政策経営部市長室秘書係
〒207-8585 東京都東大和市中央3-930
電話:042-563-2111(内線:1008) ファクス:042-563-5932
政策経営部市長室秘書係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。