本文へ移動

東大和市

東大和市内の施設情報

小規模工事等受注希望者登録制度

市では、小規模建設業者の受注機会を拡大し、市内経済の活性化を図ることを目的とした、小規模工事等受注希望者登録制度を実施しています。

登録できる方

  1. 主たる事業所の所在地が東大和市内にあること
  2. 希望業種を履行するために必要な資格又は免許等を有していること
  3. 市税を滞納していないこと
  4. 契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者でないこと
  5. 指名業者登録名簿に登録されていないこと

※指名競争入札参加資格申請(東京電子自治体共同運営への申請含む)を行った方は、登録できません。
 

登録有効期間

平成31年4月1日から平成33年3月31日まで
 

小規模工事等の対象

1件の契約目途額が50万円以下の工事及び修繕で、契約内容が軽易かつその履行が容易であると認められるもの
 

申請方法

申請要領をご覧のうえ、「申請書」「受付票」「業務内容シート」に記入・押印(業務内容シートは押印不要)し、添付書類と共に総務管財課契約係(市役所3階3番窓口)へ持参ください。

申請の受付:平成31年2月4日(月曜日)から随時(土日祝日は除く)

申請関係書類

見積書の作成

見積業者に指名された際は、見積書を提出してください。なお、市の契約は複数者による競争見積もりが原則ですので、見積書を提出されても契約者とならないことがあります。また、見積書の作成にかかる費用(経費等)は請求できません。

 

アドビリーダーのダウンロード

アドビホームページへ

PDFで作成しているファイルの閲覧にあたっては、adobe(アドビ)社が無償配布しているAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、次のアイコンボタンをクリックして、adobe(アドビ)社のホームページからダウンロードしてください。

       戻る  ページの先頭