公民館開館50周年ロゴマーク

 例年、各公民館で開催されておりました「公民館まつり」は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から、中央公民館、南街公民館、狭山公民館、蔵敷公民館及び上北台公民館の5館合同により開催する予定で準備を進めてまいりましたが、有観客での開催を中止し、インターネットを活用した形での開催となりました。

 展示部門と発表部門をそれぞれの参加グループ毎に掲載しますので、ぜひご覧ください。

 今回の合同まつりに参加したグループは、下記の一覧からご覧いただけます。

 なお、掲載された写真、映像、資料等は、無断転載しないようお願いします。

 ◇市長メッセージ、オープニング

 ◇展示部門(グループ名、展示内容、主な活動拠点)◇

※展示部門は、主な活動拠点(公民館)順に掲載しています。

 ◇発表部門(グループ名、発表内容、主な活動拠点)◇

動画収録に参加した各発表グループの動画は、YouTube(外部リンク)でご覧ください。

なお、動画収録は、令和3年12月11日(土曜日)及び12日(日曜日)の2日間、中央公民館ホールで行われましたので、映像内の各グループによるイベント予告については、それぞれのグループにご確認いただくようお願いします。

※ 発表部門は、動画収録順に掲載しています。

◇エンディング