介護保険の認定調査員を募集します(個人委託)。

応募要件

以下の全てに該当する方

  • 介護支援専門員資格保有者で、かつ、介護保険法施行規則第40条第5項各号に該当する方
  • 法人に所属していない方
  • 都道府県の認定調査員新規研修を受講済の方
  • 認定調査の経験が1年以上ある方

業務内容

  • 認定調査の日程調整
  • 認定調査実施
  • 認定調査票の作成
  • 認定調査票の提出(依頼日から概ね2週間以内)

契約までの流れ

  1. 書類審査
  2. 面接(認定調査項目について事前説明も含む)
  3. 市の調査員の調査に同行
  4. 契約

契約期間

契約締結日からその年度の3月31日まで(実績に基づき契約更新あり)

委託料

認定調査1件あたり4,000円(消費税別)

応募方法

次の3点の書類を介護保険課(市役所2階1番窓口)へ直接持参してください。

  • 履歴書(市販のもので可)
  • 介護支援専門員証の写し
  • 都道府県の認定調査員新規研修修了証書の写し