本文へ移動

東大和市

東大和市内の施設情報

東大和市緑の基本計画

 市では、平成11年10月に「東大和市緑の基本計画‐緑と水の都市‐」を策定し、狭山丘陵をはじめとする樹林地や農地の緑を保全するとともに、将来にわたって緑の創出を推進することにより、緑豊かで快適な都市環境の創造に努めてきました。

 その後、約20年が経過し、東大和市の緑と水の現況や上位計画・関連計画の改定、緑と水を取り巻く法制度や社会環境の変化を受け、平成31(2019)年3月に「第二次東大和市緑の基本計画‐緑と水の都市‐」として、改定しました。

 

「第二次東大和市緑の基本計画‐緑と水の都市‐」のダウンロード

全文をご覧になる場合、冊子形式で印刷される場合は以下のPDFファイルをお開きください。

各章ごとにご覧になる場合は以下のPDFファイルをお開きください。

お問合せ先

 緑地に関することについては環境課 緑化推進係へお問合せください。(内線:1271)

 計画全般に関することについては都市計画課 都市計画係へお問合せください。(内線1255)

アドビリーダーのダウンロード

アドビホームページへ

PDFで作成しているファイルの閲覧にあたっては、adobe(アドビ)社が無償配布しているAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、次のアイコンボタンをクリックして、adobe(アドビ)社のホームページからダウンロードしてください。

       戻る  ページの先頭