本文へ移動

東大和市

東大和市内の施設情報

中央公民館ホール先行予約会

中央公民館では、年に1度のイベント等を開催される団体に対し、4ヶ月先のホールの予約を受け付けます。
この先行予約について、イベント等開催月の4か月前にホール先行予約会を設けます。
ホール先行予約会後は、随時、窓口又はお電話で受け付けます。
ホール先行予約会の詳細や日程については、下のチラシをご確認ください。

 中央公民館ホール先行予約会(平成30年スケジュール)[99 KB pdfファイル]

アドビリーダーのダウンロード

アドビホームページへ

PDFで作成しているファイルの閲覧にあたっては、adobe(アドビ)社が無償配布しているAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、次のアイコンボタンをクリックして、adobe(アドビ)社のホームページからダウンロードしてください。

なお、4か月先の空き情報については、公共施設予約システムで見ることができません。
各団体で中央公民館までお問い合わせください。
※1つの団体につき、ホールの先行予約ができるのは年度内3回までとなります。

  • 施設を利用する団体は、全て団体登録の手続きが必要です。団体登録が済んでいない団体は、登録手続きをお願いいたします。
  • 有料でのご利用の場合、返金ができないため、予約日が近くなってからのお支払いをお薦めしております。使用料については、職員までお尋ねください。
  • 火曜日~土曜日の夜間や日曜日・祝日にイベント開催の場合、ホール使用物品内訳書をご提出いただきます。お手数ですが、窓口受付時間内に一度窓口へお越しください。

その他公民館関連ページ

       戻る  ページの先頭