本文へ移動

東大和市

東大和市内の施設情報

第7回ひがしやまとスイーツウォーキング

ひがしやまとスイーツウォーキング参加店舗募集

ひがしやまとスイーツウォーキングは、市内のスイーツ取扱店自慢の一品を食べ歩きするウォーキングイベントです。イベント開催にあたり、参加店舗(実行委員)として事業の企画及び運営にご協力いただけるスイーツ(和洋菓子パン等)取扱店を次のとおり募集します。飲食店等でスイーツを販売しているお店も大歓迎です。ぜひ、お店の魅力をPRしませんか。

応募の概要

応募資格

スイーツ(和洋菓子パン等)を取扱っている個店(デザートのみ扱っている店舗も可)で次の条件を満たす方

  1. 当日のイベント運営(試食品(300食以上)の提供とスタンプの押印等)及び店舗、商品のPRを行うことが出来る方
  2. 平日の夜間に開催される会議に出席できる方。
  3. 年度を通じて、事業に携わることができる方。
募集店舗数

20店舗程度

募集期間

平成30年7月20日(金曜日)まで

応募方法

募集要項をご確認のうえ、応募用紙に必要事項を記入し、産業振興課窓口に提出してください。

平成30年度東大和市スイーツウォーキング参加店舗募集要項[ 116 KB pdfファイル]

応募用紙 [ 36 KB docファイル]

活動期間

平成30年7月上旬から平成31年3月下旬まで。なお、報酬及び謝礼等の支給はございません。

活動内容
  • 事業の企画、運営に関すること (年度を通じて店舗のPRに繋がる企画等を継続して行います)
  • 東大和市の様々な魅力を市内外へ発信すること。

※実行委員会をイベント開催の前後に、2回程度開催する予定です。

うまべぇイラスト画像

  

平成29年度事業実績(参考)

名称

第6回ひがしやまとスイーツウォーキング

内容

市内のスイーツ(和洋菓子パン等)取扱店を巡るスタンプラリー形式のウォーキングイベントとして実施。参加店舗は試食品の提供と各店舗用に作成したオリジナルスタンプを当日来店した参加者に押印。全店舗を回った参加者には完歩賞あり。

コース

東大和市内店舗を巡る2つのウォーキングコース(7~11km)

開催日時

ファミリーコース:平成29年10月14日(土曜日)

健脚コース:平成29年10月28日(土曜日)

※両日共とも午前10時30分~午後4時

申込方法

電話又は申込書を直接持参

参加費

200円

スタート及びゴール

ファミリーコース:玉川上水駅前

健脚コース:東大和市駅前

参加店舗数

ファミリーコース:7店舗

健脚コース:9店舗 合計16店舗 

定員

 600人(各コース300人)

参加者数

ファミリーコース:234人

健脚コース:256人

アドビリーダーのダウンロード

アドビホームページへ

PDFで作成しているファイルの閲覧にあたっては、adobe(アドビ)社が無償配布しているAdobe Reader(アドビリーダー)が必要です。お持ちでない場合は、次のアイコンボタンをクリックして、adobe(アドビ)社のホームページからダウンロードしてください。

       戻る  ページの先頭